7月27日に中央自動車道諏訪湖スマートインターチェンジが開通いたしました。
諏訪湖スマートインターならびに諏訪インターからの所要時間は約15分、岡谷インターからは車で約20分です。
お越しの際にどうぞご利用ください。
これにともない当ホームページの地図を一新いたしました。
北澤美術館(以下「弊社」といいます。)は、お客様からご提示いただいた名前、住所、電話番号、性別その他のお客様個人に関わる情報(以下「個人情報」といいます。)の取り扱いについて規定を定め、個人情報の適切な保護に努めてまいります。
弊社ホームページでご紹介いたしております、他の会社、団体のホームページ(ウェブサイト)について、リンク先のホームページ(ウェブサイト)にて行われる個人情報の収集、取り扱いに関しましては、弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
弊社では本ポリシーを適宜見直し、改善を図ってまいります。
本ポリシーが予告なしに変更されることがありますことをあらかじめご了承下さい。